犬のお尻が汚れているときは、掃除に加えて対処が必要です


家に子供がいるとダーリンのお尻をきれいdog valentine outfitにする必要があるように、犬の飼い主もお尻をきれいにする必要がある時があります。 ちょっと不快な思いをすることを想像してください。 しかし、犬がPPを汚してしまった場合、解決策はすぐに洗うしかないようです。 長毛の犬なら、うんちが毛に絡まって、さらに掃除が大変です。

どうしてそんなことがわかるのか、ドリーマーにはdog valentine outfit聞かないでください。 テイトが夜道でお尻についたうんちを掃除するのを手伝うのを想像してください。 どんな軟弱な女の子でも、犬を飼うようになってから男に変わるとでも思っているのだろうか。

雑巾で拭いてきれいにしようとする人もdog valentine outfitいますが、問題解決の糸口は見つかりません。

愛犬の毛を自分でカットすることを考える飼いdog valentine outfit主もいますが、その場合はハサミと小さなピンコームが必要です。 ハサミが心配な飼い主さんは、電動ハサミの購入を検討しても良いですが、犬を傷つけないように、上部が丸くなっているものを選ぶことを忘れないでください。

道具が揃ったところで、本題に入ります。

床やソファの上に古くてきれいな毛布を置き、他の家族dog valentine outfitや友人に頼んで、犬が遊んだり食事をしたりと「忙しく」なるように、なるべく優しく抱いてじっとしていてもらいましょう。 小型犬なら直接抱っこして、大型犬ならカーペットの上に寝かせる程度でOKです。 目的は、飼い主が安全にPPの周りの毛をグルーミングできるように、犬の注意をPPから遠ざけることです。 犬が敏感すぎるのではと心配な場合は、まず口輪をしましょう。

尻尾の長い犬の場合、尻尾の毛はまず片側にブラッシンdog valentine outfitグする必要があります。 一度に全部やろうとせず、片方ずつトリミングしていきましょう。

犬が髪の後端が絡まっている場合、私たちはまず結び目を開いてみることができ、本当に難しいことがない場合は、ほぐすことによって、結び目の部分だけを減らす必要があり、サイドは緩い櫛にカットします。 手を皮膚に近づけ、毛を掴まないようにすることで、皮膚を切りにくくすることができます。 ハサミは、ハサミの口が犬の皮膚に当たるのではなく、犬の皮膚と平行に展開するように使うことが大切です。

毛が長く密集している犬の場合、電動バリカンでお尻周りの毛を剃っておくと、ウンチをしに外に出たときに、座って汚してしまう心配がないので、検討してみてください。 また、この部分の毛の結び目も気にする必要はありません。

犬のPPヘアを剃ったら、濡らしたペーパータオルで拭いて、細かい毛をすべて取り除くことができます。

カットし終わったら、私たちの手も含めて、すべての道具をしっかりと洗うことを忘れないでください。

もちろん、自分の愛犬を試すのがどうしても怖いという場合は、グルーマーに定期的なグルーミングトリートメントを依頼し、愛犬にもっといろいろな表情を与えてあげてください。

洗ってトリミングした後、ふわふわのまま寄り添っている姿は、飼い主にとって最高に幸せな時間です。

注目の記事:

愛犬にもっと健康で、あなたと過ごす時間を増やしたいと思っていませんか?次の5つの方法を覚えておいてください

How do you keep your dog clean every day?

How can a dog-owning family keep a clean? Doing these points is what makes us real dog owners

PR