冬は帽子を設計している特定の問題を運ぶ、今年中国人気この 5 種類、ファッショナブルな格好良いとショー顔小さいを参照してください。

冬に、摩耗の帽子の人々明らかにより多くのアップが、人々は暖かく、冷たい保つために主に帽子を着用してください。

この理由のために帽子を着用する場合、それは残念なことです。 を知るために、暖かさに加えて、帽子もプラスをモデリングするために、顔のタイプを変更し、ファッションや他の複数の魅力の感覚を強調する。 それは帽子が不可欠なファッションのモデリングであるため、私は誰もが冬は帽子を持っている必要があります示唆している。

しかし、帽子のように多くの種類があり、我々はそれを選択する方法をする必要がありますか? 知らない、ちょうど今年の5つの大きな人気、ファッション、格好良いと小さな顔で見てください。

最初の種類:祖母の帽子

あなたはおばあちゃんの帽子はおばあちゃんの帽子だと思う、実際には濡れている。

実際には、おばあちゃんの帽子も "ニットキャップ"、 "ウールキャップ "として知られている、デザインや帽子を編むためのウールの使用を使用することができますを指します。

同時に、それはまた、ウールの生地柔らかい繊細な質感のために、祖母の帽子の自然な外観優しい心地よい味を作る。

優しいに加えて、祖母の帽子のスタイルは、このような文字の祖母の帽子、無地の祖母の帽子、尖った祖母の帽子、フリップ側の祖母の帽子の次の図のように非常に多く、トップだけでなく、トップ格好良いよりも、また、着用者にスペースの十分な選択肢を提供することである。

第二種:ベレー帽

ベレー帽は15世紀に生まれ、まだファッションの世界では排除されていない、それはファッションの帽子のテストに耐えるトップであることを参照してください。

しかし、みんなを思い出させる必要がある、ベレー帽の時代遅れに簡単ではありませんが、そのファッションセンスはちょうど着用することはできませんです。

一部の人々は、ベレー帽、外国人、絶妙な、格好良い、女神のモデルを着用し、また一部の人々は、ベレー帽、単語を言わないように見て難しいだけでなく、下品な、地球を破裂させるために着用してください。

そして、理由のこの開発のために表示され、法律が正しいではありません着用することです。 学生のための正しい摩耗のメソッドは何ですか? 私たち教師は、次のいくつかのブロガーへの参照によって実施することができます着用方法、保証はあなたがファッションデザインの効果の完全なレベルを提示することができます。

第三種:野球帽

帽子のランキングでは、出現率を議論し、どのような帽子を持っていない野球帽と比較することができますが、また正確に我々は野球帽があまりにも単純な一般的なので、開発はますます大きく、より多くの国の人々は、彼らが野球帽ではなく、格好良い下品な感じです。

実際には、任意の単一の製品は、外観の割合が高くなるため、ファッションセンスと削減されることはありません。 野球帽のように、次のように我々はこのヒップスターので、コロケーションができ、まだファッションセンスだけでなく、完全な、。

これはまた、側面から私たちを教えて:野球帽が下品になることはありませんが、我々は一致しないでしょう。

を言うために野球帽は、最もファッショナブルな、最も美しいのコロケーションを実行する方法? 私は強く、我々はすべての "野球帽+スーツジャケット+カジュアルTシャツ "を試すことができます示唆して開発し、両方が有能な、カジュアル、若々しい中国の通りの感覚をレンダリングし、また、女性の主人公として第二変更韓国ドラマです。

第四種:ニュースボーイキャップ

"新聞少年の帽子 "このキャップの名前は、ユニークで比較的新しいに耳を傾け、人々が触れるが、心が、実際には、影響を与えません何何珍しい帽子です、八角形のタイプ、低いつばの帽子のためのそのようなキャップタイプである。

それは19世紀の終わりに、新聞の子供たちはしばしば帽子のこの種を着用販売通りの多くは、ので、それは "ニュースボーイキャップ "と呼ばれる世界であるため、 "ニュースボーイキャップ "と呼ばれています。

ニュースボーイキャップとは何か」「ニュースボーイキャップの名前の由来」について学んだ後は、以下のセットスタイルを通して、ニュースボーイキャップの魅力について学んでいきます。

第一に、ベレー帽と同じく数百年の歴史を持ち、流行に左右されないという点。 第二に、洗礼の長い歴史の中で、ニュースボーイキャップより少しレトロな味は、レトロなスタイルの帽子を作成するために最も適しています。

また、着用者の顔、髪、化粧の影響については、ニュースボーイパンツ業界は、格好良いを着用する方法、任意の 1 つの要件を実行していない。

第五種:フィッシャーマンズキャップ

最初の4つの帽子と比較して、漁師の帽子の最大の魅力は、その小さな顔、正方形の顔、丸い顔、円錐形の顔、パンケーキ顔の女の子の "福音 "です。

スクレイピング効果に加えて、漁師の帽子は、年齢の影響を減らすことが重要である、カーキ色のダウンジャケット女優陳ヤオ、単に40歳未満を着てのように、また非常に重要である。

しかし、あなたは漁師の帽子を身に着けているかどうか、あなたの顔は非常に小さく見えるように、あなたは非常に若い見てみましょう、または他の理由は、私は漁師の帽子は、野球帽、ベレー帽、繊細なコンパクトなどのニュースボーイキャップのようではないので、無地を着用することをお勧めします、その端は非常に広く、非常に存在、帽子の上部を丸める。

漁師の帽子自体は、カラフルなパターンに加えて、より多くの目を引くですが、間違いなく "騒々しいがリードを取る "効果を果たすでしょう。

そして、パターンモデルのフィッシャーマンズキャップに比べ、ソリッドカラーモデルのフィッシャーマンズキャップはまた、着用する私たちの毎日の仕事の機会のために適した、よりシンプルな寛大な、です。

注目の記事:

スコットランドの帽子とは?

冬のロングヘア 帽子の櫛の格好良い着こなし方

ファッションと髪の保護を両立させる冬の帽子のかぶり方とは?

PR