夏の旅行スタイルに欠かせない保険のノウハウ

旅行に備えて、どのような保険に加入すればよいですか?

まず注目すべきは、エンターテインメント施設や観光地の賠償責任保険です。 興行場賠償責任保険とは、興行場の営業中に発生した事故によるお客さまや第三者の身体・財産の損害を補償する公的賠償責任保険の一種です。 このような責任は、公的な賠償責任保険でカバーされる場合もあります。 保険料率の決定および保険料の算定は、保険地の具体的な状況に応じて個別に対応する必要があります。 劇場の客席数を主な根拠とする場合、公園の施設、サービス、年間平均入場者数を根拠とすること。 この商品は興行場自身が購入するものですが、万が一の事故の際に来場者が補償を受けられるようになっています。

自らの発展のために必要な2つ目の購入は、「中国観光企業保険」である。 観光農業保険は、旅行会社賠償旅遊 保險責任保険と観光傷害保険の2つに分けられます。 旅行業者賠償責任保険は、国家観光局が旅行業者に加入を明確に義務付けている保険で、この社会的商品は、観光活動地で発生した事故のうち、個人に起因しないものを補償する役割も担っています。 また、個人向けの旅行者が自分で選んで加入できる旅行傷害保険もあり、保険料が安く、時間も自由に設定でき、条件も比較的シンプルです。

最後は、私たちの普通傷害保険です。 事故が起きた以上、その原因にかかわらず保険事業者は補償の責任を負う。

"旅行傷害保険の保険料が高くないため、意識しています。現在、すべての主要な旅行代理店がこの部分の保険を販売しています。ほとんどの人がこのような海外旅行傷害保険に加入しています。この点について、泉州市CITSの担当者からこんな紹介がありました。

保険に加入できない傷害保険はどれですか?

しかし一方で、保険会社は記者団に対し、保険に加入した後、「保険に入っているから、旅行中の事故は保険会社が負担してくれる」と誤解する人が多いとも語っている。 ということはありません。 どの保険にも免責事項があり、保険会社ではカバーできない。 観光客の場合、リスクの高いスポーツは一般的に保護の範囲からすぐ除外されます。

ロッククライミング、アドベンチャー、スキー、パラシュート、スキューバダイビング、狩猟、バンジージャンプ、格闘技、レスリング、格闘、スタントショー、競馬、モーターレース、熱気球などは、ほとんどの人が専門技術を持っていないので、ハイリスクスポーツに含まれます。

PR