こんなキッチン収納法をご存知ですか?

シンクの水切りを使用する

上記の伸縮棒の他に、シンクの水切りラックを廚房收納使うこともできます。 トップスタンド型にすることで、収納スペースが増え、キャビネット会社が開発する時間も解放されます。

洗った食器は取り出しやすいように縦に収納し、食器を乾燥させて換気する。

床置き

米粉や油、予備の調味料、鍋など、「重い」+「よく使う」ものを収納するには、フロアキャビネットが便利です。

PS:フロアキャビネットは、取り出しやすい引き出しのレイアウトが最適です。 何かを取り出したいときに、引き出しを引くだけ。 また、食器が縦に収納されているので、どんな食器も取りやすくなっています。

仕切りを使って収納する

仕切りを使って食器を分けておけば、半日も探さずに整理整頓ができますね。 また、食器がきちんと片付いているのを見ると、気分が良くなります。

また、仕切りは瓶を受け、縦に収納するのにも適しています。スペースを有効活用でき、持ち運びや置き場所にも困りません。上下に積み重ねないようにして、独立して効率よく物が取り出せるようにします。

引き出し型の長い収納ボックスを使用する

キャビネットが引き出し式でない場合は、この引き出し式収納バスケットを使ってください。 開けてすぐに欲しいものが見つかりやすく、仕切りの役割も果たすので、収納スペースをより整理し、十分に活用できます。

追記:滑車付きの収納フレームを使うと、より便利です。

シンク棚を利用する

シンク下には排水溝や浄水器、ディスポーザーなどのアイテムがあるため、シンク下のスペースは不規則になりがちです。

シンクホルダーは、シンク下の整理整頓に最適です。 パイプの中を柔軟に通過し、空間を隅々まで活用することができる。

収納バスケットと併用することで、鶏肉スペースが一瞬で生まれ変わります。

追記:配管が近いためかなり湿気の多い環境なので、ゴミ袋、野菜ポット、洗剤、予備の雑巾など、湿気を恐れないものを置くとよいでしょう。

張り出し棚を利用する

食器棚の上部は、あまり活用されていないスペースであることが多いものです。

張り出し棚を使うことで、食器棚のスペースの使い方を知ることができます。 予備の箸やスプーンなど、こまごまとしたものを収納できるように設計されています。

PS:PPボックスと併用することで、空間を区切り、より良い収納設計を実現します。

キャビネット、カウンタートップのフロアキャビネットをぶら下げに加えて、キッチン、フロアキャビネットは、地面、オッズと端のコーナーとコーナーの様々な受信することができますも名前を持つことができます

隅々まで使える収納

冷蔵庫の外にマグネット棚を設置する

また、冷蔵庫の側面には、ラップやビニール袋、キッチンペーパーなどの収納に便利なマグネット式の収納棚を設置しました。 また、食器棚内のスペースが解放され、より合理的な収納計画が可能になります。

また、フック付きのデザインなので、暑さ対策用の手袋やハサミなどのアイテムを収納することもできます。

トロリーの使用

食器棚に十分な収納スペースがない場合、トロリーが便利です。

フリースペースにトロリーを置き、冷蔵の必要がない食材やお菓子、飲み物を入れておく。 トロリーはお手入れが簡単で、キャスター+3段のため収納力もあります。

隙間整理器を使う

キッチンのスペースは隅々まで活用し、冷蔵庫と食器棚の間に隙間があってはいけません。

ニンニクやショウガなどの食材はもちろん、掃除用具や買い物袋なども収納できる隙間オーガナイザー。

キッチンのレセプションは、控えめに言っても、簡単ではありません。キッチンのレセプションについて、編集長は、オーナーである@Miss Little Antの "良いレセプションは、私たちの習慣に適応するだけでなく、より良い習慣へと導いてくれる "という言葉に、これ以上ないほど同意します。

注目の記事:

キッチンがどのように収納されているか知りたいですか? この記事を読んでみてください

キッチンの整理整頓に最適な方法

キッチンが狭いので、ごちゃごちゃしてしまうのでしょうか?キッチンを整理整頓するためのヒントをご紹介します

PR