美女たちはフェイスマスクをしている!意外と知らないフェイスマスクの効果とは?

デリケートな女の子ほど、スキンケアに真剣に取り組んでいます。 どんなに遅くまで残業しても、本気のスキンケアマスクを主張する保濕面膜推介。 マスクが流行ると、では、マスクにはどんな効果があるのかご存知ですか? マスクは流行を追うのではなく、自分の肌に合わせて、より良いマスクの使い方ができるようにする必要があります。 意外と知らないマスクの下の美少女の効果とは。

マスクを塗ることで得られる効果は、主に6つあることが多いようです。 1つ目は、肌にうるおいを与え、しっとりさせることです。 2つ目は、肌の血行を良くし、肌細胞の活力を高めることです。 3つ目は、肌の洗浄力が高まり、閉じたニキビなどのトラブルを防げることです。 第四に、毛穴の奥の汚れや油分を排出するディープクレンジングです。 第五に、小じわの出現を遅らせ、老化を防ぐことです。 6つ目は、肌をより明るくし、肌色を均一にすることです。

学生自身に適したマスクを選ぶには、どのように進めればよいのでしょうか。 フェイスマスクは非常に多く販売されており、品質開発も良い会社と悪い会社が混在しています。 自分たちの肌を実験台にするわけにはいきませんが眼袋成因、もっとじっくりと、中国そのものに合ったマスクを選び出す作業が必要です。 流行を追って、他の人が買うものを買う必要はありません。 まず第一に、教師はさらに自分の肌のタイプを理解する必要があり、自分の肌のニーズとして理解し、幼い子供たちの自分の肌のタイプに適した最も重要なマスク材料を見つけるために、右の薬。

肌タイプでは、一般的に乾燥肌、脂性肌、オイリー肌、乾燥肌に分けています。 乾燥肌または混合乾燥肌、自然な開発は、混合油肌や脂性肌ながら、あなたが栄養の高い学位を持つマスクを選択するために遂行することができ、簡単に脂っこいではありません水和し、保湿する能力に基づいています。 この企業に加えて、また、自分の肌のニーズを理解するために学生を必要とする、それは水和と保湿、または細かい線を緩和するために、または毛穴を縮小することによって、肌を白く、別のマスク市場は別の効果を持って、中国独自の皮膚のニーズを理解することも非常に非常に重要である。

マスクの選び方がわかったところで、次は、半分の労力で2倍の効果を得るためのマスクの使い方に焦点を当てます。 維他命b マスクの使用方法も同様に重要ですが、意外と見落としがちなのが、このディテールです。 では、どうすればより正しくマスクを塗ることができるのでしょうか。

01.マスクをする前に、マスク肌を十分にクレンジングする必要があります。 また、より効果を高めたい場合は、ホットタオルを顔に当てるとよいでしょう。 通常のメイク落としやクレンジングに加え、ホットタオルを少し顔に当てることで、顔の毛穴が開き、毛穴の奥の汚れを排出しやすくなり、マスクのエッセンスを吸収してより深い保湿効果を得ることができます。

02、マスクをかける時間は、長すぎても短すぎてもいけないからです。 マスクの時間管理は、中国のマスク市場は自分の言葉を説明するために特別な状況を持っていない場合は、マスクのビジネスの一般的な時間は約15〜20分であることが適切である、長ければ長いほど良いわけではありません。 マスクをつける時間が長すぎると、マスクの紙はとっくに乾いていますが、私たちのマスクの吸収研究の効果を生むでしょう。 マスクをつける時間がまだ15分未満であれば、肌も成分のマスク部分のエッセンスの吸収を十分に活用することができないので、マスクをつける時間も学生がマスターする必要があります。

マスクをした後は、水で顔を洗います。 マスクをした後に顔を洗わないと、顔がベタベタした状態になり、空気中のほこりが顔に付着して毛穴にしみ込み、さまざまな肌トラブルの原因になります。ですから、マスクをした後は、必ず水で顔を洗い流し、通常のスキンケアを行ってください。スキンケアなしでマスクを使う必要はありません。

相關文章:

マスクを適用するだけでなく、肌を保湿することができ、他の6つの利点がありますが、愛の美しさの女の子は知らないことができない

肌質を改善するための保湿マスクの選び方は簡単です。

什么樣的面膜是好的面膜? 2個選點,多細節分析,建議收集

PR